Apple Store N.Y.


Date/Time: 2006:08:05 14:38:24
Camera: FUJIFILM
Model: FinePix F401
Exporsure Time: 1/340
FNumber: 7.0
Aperture Value: 5.6
Focal Length: 5.7

Close

y2blog » WordPress 3.0へ自動アップデートしてみた

6

21

2010

WordPress 3.0へ自動アップデートしてみた

思ったよりも簡単にアップデートできるようです


WordPressもとうとう3.0 まで来てしまいましたね.度重なるアップデートにいささか食傷気味でしたが今回はメジャーアップデートでWordPress MU の機能なども採り入れてかなり変わったようです.


まだ 3.0 の新機能を使っていないので何とも言えませんが、後1ヶ月位すると初期バグもfixされて安定して使えるようになるのでしょう.WordPressも3.0 で暫く機能の追加は控えるようにするとのことなので、早く安定した枯れたシステムになって欲しいところです.
このブログ以外にもWordPressを3.0へ自動アップデートしてみましたが、今のところ問題なく動いているようです.
暫くWordPress3.0の様子を見てみようと思います.

Calendar

March 2024
S M T W T F S
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • Blogroll

  • Meta